全ての記事の表示

高校無償化、「年収900万円以下」で自公が合意 test
2016/07/15
アメリカ 「シリア攻撃するわ」 シリア「来いや、ぶっ殺してやっからよ」
2016/05/12
【インタビュー】iPhone販売「態勢は整った。いつ出すかが問題」 NTTドコモ副社長
2013/08/28
【TPP】 日本「砂糖例外にして」 アメリカ「ああ砂糖産業守ろうぜ」 豪「おい」 砂糖保護で日米一致
2013/08/28
ゆとり世代「タバコ吸わない、酒飲まない、ギャンブルしない、すごいだろ」 団塊「かわいそうに…」
2013/08/28
公立小学校 全国学力テスト 順位発表 馬鹿スリートップは離島に決定!
2013/08/28
シリア「化学兵器なんて使用してな」アメリカ「化学兵器使ったと断定した。軍事的対応も排除しない。」
2013/08/28
【朗報】 三井住友VISAがマジで神! 「●持ちは心配するな俺が24時間監視して全部保証する」
2013/08/27
高校無償化、「年収900万円以下」で自公が合意
2013/08/27
【( ´ノД`)コッソリ】日本マクドナルドの原田社長退任
2013/08/27
社蓄「しんどい、もう限界や」→その日の就寝中に死亡 月90時間残業
2013/08/26
【甘え】 半数の企業「WinXPからの移行間に合いません><」
2013/08/25
運動をすると頭が良くなるらしい
2013/08/24
宇多田ヒカルさんの母親 歌手の藤圭子さん自殺か?
2013/08/23
遅刻した先生「ごめん。」→生徒「いいってことよ」→先生ブチギレ…体罰行為で減給処分に。
2013/08/22
少子化はもう止めようがないよね  小中学生の数 過去最少に
2013/08/21
絵文字、米国でも浸透=日本発のメール文化
2013/08/20
【第三の牛乳】 お前ら、牛乳買うとき安いの選んでるだろ? それって○○○だからだぞwwwwwwww
2013/08/19
【速報】桜島大噴火
2013/08/18
「席料返せぇ!」 諏訪湖上花火大会中止で席料の払い戻し求める電話殺到。残った花火はすべて廃棄
2013/08/17
【衝撃】 外国人が選ぶ 「日本のカッコイイ苗字」  あの苗字がまさかの一位に !!!!!!!!!
2013/08/17
アメリカの土方「iPadがあればOKさ。図面?メモ?測量機?邪魔だ。昭和かよwww」
2013/08/17
「デジタルフォトフレーム」は、なぜ普及しなかったのか?
2013/08/17
【社会】「見て感染」サイト急増…トヨタ・環境省も被害
2013/08/16
「携行缶のガソリンがブッシャーッて出て、その前にあったベビーカステラの屋台の方に飛んで行った」
2013/08/16
【スノーデン速報】 DELLがNSA直轄組織だと暴露される / 激安PCの正体
2013/08/16
コンビニ各社がサンドイッチの品ぞろえを強化 サンドウィッチじゃないの?
2013/08/16
【やばい】熱中症で死亡 東京都内100人超
2013/08/15
残業代ゼロ キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 実験導入へ !!!!!!!!!!!!!!
2013/08/15
「先輩にあいさつするのが足立区のルールだ」 中学生から現金を脅し取る、20代配管工らを逮捕
2013/08/15
グーグル(Google)、「Gmail」にプライバシーを期待すべきでないと主張--集団訴訟の棄却求め
2013/08/15
【OS】ウィンドウズ(Windows)8.1、配布開始は10月17日
2013/08/15
あずきバーの“硬さ”注意喚起、井村屋がTwitterで「気をつけてね!」
2013/08/15
日本「奈良って何があるんだよ?泊まってまで行くところじゃないだろwww」 奈良県民「ぐぬぬ…」
2013/08/15
ドコモの冬商戦:国産「スリートップ」、ソニー・シャープ・富士通を重点販売で調整…不振のサムスン除外
2013/08/15
大宣伝されてもNHK「あまちゃん」は8割弱が見ていない
2013/08/14
東京電力、遂に水道水から放射性物質検出!! 酷暑の日本、絶望の状況発生へ
2013/08/14
ロシア「ロシアのイメージが悪いから、日本などにロシア語教育機関を作る」
2013/08/14
吉野家がピザ屋 一枚500円の価格破壊
2013/08/13
国の借金が1000兆円突破したらしいけど、日本銀行が1000兆円分の万札を刷れば問題解決じゃね?
2013/08/12
若者 「なんでビールを飲まなければいけないんですか」 世界中で深刻なビール離れ
2013/08/11
エイベックスの社長 「日本はクソ。富裕層のメリットが何にもない。」
2013/08/10
【猛暑】 10日はさらに気温が上がり、40度前後のおそれ 【ガクブル】
2013/08/09
政府「国民年金を払わない奴が多すぎるので、滞納者には強制的に財産を取り上げることにした」
2013/08/08
【悲報】 ”バルス祭り” でアメリカのエンジニア達が残業させられていたことが判明 反省しなさい。
2013/08/07
テレビで「サバ缶で痩せる」と放送→スーパーからサバ缶が消える。一人一缶のみという制限も。
2013/08/06
沖縄で米軍ヘリコプター墜落か
2013/08/05
【印】上位カーストの女と結婚した下位カーストの男が死亡。昔の日本も同じことあったのかな?
2013/08/04
アメリカ人主婦「インターネットで圧力釜を検索していたら、家に警察がやってきた」
2013/08/03
フランスで猫の集団が人間を襲撃
2013/08/02
【M&A】「日の丸DRAM」消える:エルピーダ、米マイクロンの完全子会社に:公的資金300億円の大半は戻らず
2013/08/01
みずほ銀行ATM休止を知らなかった情弱どもが阿鼻叫喚「油断した」「所持金200円しかない」
2013/06/30
【悲報】自民党支持者の85%がワタミ擁立なら別の党へ投票
2013/06/29
文科相 「やっぱり子供の健やかな成長には土曜授業は必要」 週6授業復活へ 失敗作世代のゆとりww
2013/06/28
【コミケ終了】 東京ビッグサイトの新社長に元警察庁の竹花豊氏 超がつくレベルのゲームマンガ規制派
2013/06/27
【鳩山元首相尖閣発言】 鳩山氏が中国へ出発 目的などは明かさず
2013/06/26
資格を取っても食えない士業
2013/06/25
新しい性格診断「ディグラム」が凄い!性格だけでなく平均年収や人生の推移なども予測できる
2013/06/24
“日本製”PCが生き残る道とは… メーカー「たゆまざる技術革新しか道はない」
2013/06/23
「バーリバリ!」 口でエンジン音を出して行進、迷惑行為…「徒歩暴走族」に姫路は厳戒態勢
2013/06/22
三毛別羆事件の羆って立って身長3m50cmというから人間なんてとてもかなわないだろw
2013/06/21
行って良かった日本の城は? 口コミ1位は日本三名城の「熊本城」に
2013/06/20
ぶっちゃけネットとコンビニあれば都会も田舎も変わらないよね。東京に憧れる奴は情弱
2013/06/19
子宮頸がんワクチン推奨を一時中止 全身の痛みが数か月間続くなどの重い副反応の報告300件超/厚労省
2013/06/19
ニート激増で日本史上過去最多の2.3%突破!絶望の状況発生へ
2013/06/18
若者のクレジットカード離れが加速  なんで持たないの?便利だよ?
2013/06/17
「お父さんにしたい理想の漫画キャラクター」は納得の人格者がズラリのランキング
2013/06/16
【朗報】麻生財務大臣が「庶民感覚」をてにいれた ローソンでアイスをまるかじり
2013/06/15
児童虐待の情報を警察に通報 → 通報者と母親を面会させ、住所氏名電話番号の自白強要
2013/06/14
世界最高齢の116歳 木村次郎右衛門 死亡
2013/06/13
サザエさん一家の銅像に固定資産税589200円納税通知が届く…地元商店街困惑
2013/06/13
「ミクシィ、第2の黄金期へ…」 社内改革、スマホアプリ強化へ
2013/06/12
従業員が発明した特許権、これまでは従業員側にあったが今後は企業が保有することに--政府、基本方針を閣議決定
2013/06/11
宅配便が届かない!?コンビニから商品が消える!? ドライバー不足が引き起こす「物流2015年危機」
2013/06/10
「アフリカでは子供達が餓死して…」日清「分かりました、チキンラーメンを投入しましょう」
2013/06/09
政府 「プログラミングを義務教育にします」
2013/06/08
鋼鉄超える強度とナイロン顔負けの伸縮性 世界初「クモの糸」量産化
2013/06/07
文科省、”一発勝負”のセンター試験廃止を検討 早ければ5年後
2013/06/07
ドン引きする、される食事中のNGマナー
2013/06/06
20歳の頃から体重が10kg増えていたら糖尿病だ、あきらメロンw
2013/06/05
川崎重工が稲わらからバイオエタノール製造 1リットル40円で
2013/06/04
【調査】山梨・甲府市民は「魚介類」「きゅうり」「ぶどう」を好む 「海がないのであこがれているのだろう」
2012/11/01
博士「炭水化物抜けば痩せる」 デブ「うおおお」 博士「私は116kgです」 デブ「はいはい終了終了」
2012/11/01
【カナダ】移民受け入れを縮小 中国人移民はマナーが悪く、経済的にも貢献は少ない
2012/11/01
【経済】シャープ テレビ事業収益予想以上に悪化 4500億円の最終赤字に
2012/11/01
ハンガリー「国債を購入してくれたら、ハンガリー国籍をもれなくプレゼントしよう」
2012/11/01
ノートPCがオワコンになってる件www
2012/11/01
【動かぬ証拠】アイヌ人と琉球人のDNAに共通点 一方、本土日本人は朝鮮人に近いことが判明へ
2012/11/01
米倉涼子さん初体験で「気持ちいいー」
2012/10/17
★彼氏候補圏外の基準「身長167cm未満」「英字服」「猫が嫌いな人」「友達に紹介出来ない容姿」
2012/10/17
深刻化する映画館離れ 映画料金に不満 「レンタルDVDで自宅で視聴する方が楽」など
2012/10/17
【情強の意地】WindowsXP Core2Duo E8400 8800GT P5Q これであと5年は戦える
2012/10/17
【規格争い】 アメリカのEV車、欧米メーカーの「コンボ方式」を採用! 日本の「チャデモ方式」に逆風
2012/10/17
【クソワロタw】 アホの民主党「山中教授の研究費を大幅に削減し、インチキ森口に1000万円も助成した ごめん」
2012/10/17
ビートたけし 「たかがiPhoneに行列。みっともない。日本人として恥ずかしい」
2012/10/17
【鑑定団】朝番組 生放送中に120万ドルの中国製陶磁器が粉々にwwww
2012/10/17
働けるくせに生活保護受けてるやつ働け by厚労省
2012/10/16
日本では「1度失敗したらもうダメ」なのか 山中教授「若い間にいっぱい失敗して」にネットで反発の声
2012/10/16
【株式】ソフトバンク終値は5.3%下落 半月で時価総額の3割近くなくなる[12/10/15]
2012/10/16
犯行予告ウイルス、4人のうち2人は無実の被害者が容疑を認める供述 一体どんな取り調べをしたんだ
2012/10/16